2018年10月10日

「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。

芝生広場Bの「コスモス」9月30日の台風24号の被害にあいましたが、けなげに咲いてきました。
被害の状況 南側は塩害で茶色く変色したり、枯れたり。残念です。
「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。

センセーション
「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。

キャンパスイエロー
「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。

あかつき
「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。

カワセミも大池に(写真のピントが悪くてすみません)
「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。



Posted by NPOしずかちゃん at 14:00

削除
「コスモス」台風被害にもけなげに咲いてきました。