2020年03月06日

オガタマの花、アセビの花が咲き始めました

香りの庭で「オガタマ」の花が咲き始めました。とても香りのよい花です。
オガタマの花、アセビの花が咲き始めました

オガタマの花、アセビの花が咲き始めました

同じく香りの庭の「沈丁花」こちらは終盤を迎えています。
オガタマの花、アセビの花が咲き始めました

香りの庭を出たところに「アセビ」の花も咲き始めました。園内には3本(白2、ピンク1)ありましたが、白の1本だけになってしまいました。
オガタマの花、アセビの花が咲き始めました



Posted by NPOしずかちゃん at 10:04

削除
オガタマの花、アセビの花が咲き始めました