2021年03月03日

チューリップ看板を立てました

11月にチューリップの球根を植栽をしてくれた方々の『植えました看板』をチューリップ花壇へ立てました。
チューリップ看板を立てました

チューリップ看板を立てました

チューリップ看板を立てました

チューリップ看板を立てました

花がついているチューリップもあれば、まだ顔を出していないチューリップもあり・・・いろいろなチューリップたちです(*^▽^*)/

今年のチューリップまつりは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めながら、規模を縮小して 3月20日(土)~28日(日)に開催します。ご来園の際は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力をお願いします。詳しくは、公園ホームページをご覧くださいね。






Posted by NPOしずかちゃん at 13:18

削除
チューリップ看板を立てました