2022年10月16日

お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました

3年ぶりの開催となったお月見コンサートが、10/15(土)吉田公園の野外ステージで行れました。秋の夜空の下、尺八とエレクトーンの心地よい音色を楽しみました。
お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました

前売券も当日券も完売の大盛況!
お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました

ディズニー映画アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」や「スタンドバイミー」「川の流れのように」「秋桜」などを演奏してくれました。
お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました

ステキな音色にうっとり(#^.^#)
お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました

最後は「また逢う日まで」で盛り上がりました。
お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました



Posted by NPOしずかちゃん at 12:50

削除
お月見コンサート「尺八~世界を歌う~」大盛況に終わりました