2024年01月22日

ボランティアさんありがとう

1/21(日)吉田公園では、ボランティアさんにありがとうの気持ちを込めて『ボランティアの集い』を開催しました。

ボランティアさん19人が参加し、春の寄せ植えをつくりました。
つくった寄せ植えは公園からのプレゼントです(#^.^#)
ボランティアさんありがとう

みなさん、流石!手慣れたものです。
ボランティアさんありがとう

ステキな寄せ植えができたね。
ボランティアさんありがとう

そして、その後はビンゴ大会やじゃんけん大会で、お花のプレゼントです(*'ω'*)
ボランティアさんありがとう

ボランティアさん、いつもありがとうございます。
これからも吉田公園を一番に応援してくれるファンでいてくださいね(^o^)丿



吉田公園では、公園ボランティアを募集しています。くわしくはホームページをご覧くださいね。
https://www.npo-shizuka.com/about/volunteer.html







Posted by NPOしずかちゃん at 13:09

削除
ボランティアさんありがとう