2009年05月29日

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
カワラナデシコ(野の花の小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。園内MAP→カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
キンシバイ(やすらぎの庭)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
カシワバアジサイ(やすらぎの庭)        ハマナス(園内各所)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
コモンタイム(香りの庭)              オーニソガラム(やすらぎの庭、ときめきの小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ラムズイヤー(香りの庭)             クフェア(やすらぎの庭、ときめきの小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ヘメロカリス(園内各所)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
サラサウツギ(やすらぎの庭)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
サツキ(園内各所)                 ウツボグサ(やすらぎの庭)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
シモツケ(やすらぎの庭)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ブラシノキ(芝生広場B)                           セダム(ときめきの小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ユリ(ときめきの小径)              アマリリス(ときめきの小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
スイレン(やすらぎの庭、ときめきの小径)   ムシトリナデシコ(やすらぎの庭、ときめきの小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ヤマボウシ(ときめきの小径)           ハクチョウソウ(園内各所)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
バーベナのいろいろ(園内各所)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
マーガレット(ときめきの小径)          フレンチラベンダー(園内各所)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ハコネウツギ(園内各所)             バラ(香りの庭)              
        
カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
カラー(ときめきの小径)             ニオイゼラニウム(香りの庭、ときめきの小径)

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ガザニア(園内各所)
                                      
カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ディモルホセカ(園内各所)            マツバギク(ときめきの小径)            

カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。
ヒルザキツキミソウ(園内各所)                  ダイアンサス(野の花の小径)           
                                                         2001年の『緑・花・祭』当時のものが蘇ってきました。
                     

                 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カワヅザクラノ蕾が膨らんできました
紅白の梅が咲き始めました
オステオスペルマム
秋に植栽した「ときめきの小径」と「レイズドベッド」
ロウバイが咲き始めました
♪バラが咲いた
同じカテゴリー(日記)の記事
 カワヅザクラノ蕾が膨らんできました (2020-01-14 15:45)
 紅白の梅が咲き始めました (2020-01-13 13:05)
 オステオスペルマム (2020-01-12 16:26)
 秋に植栽した「ときめきの小径」と「レイズドベッド」 (2020-01-09 15:35)
 ロウバイが咲き始めました (2020-01-07 12:53)
 ♪バラが咲いた (2019-05-14 08:44)

Posted by NPOしずかちゃん at 16:16 │日記

削除
カワラナデシコ、キンシバイが咲き始めました。