2010年02月05日

カワヅザクラが咲き始めました。

カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。園内MAP→カワヅザクラが咲き始めました。
カワヅザクラ(芝生広場A)

カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
ウメ(香りの庭)

カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
サクラソウ(やすらぎの庭、大滝)        ヒメリュウキンカ(やすらぎの庭)
                             ツヤ紙のような花びらをしています。

カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
ヤブツバキ(大滝)                               スイセン(大滝)

カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
ロウバイ(香りの庭)  ボケ(やすらぎの庭、芝生広場A)
甘い香りがします。

カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
オキザリス(大滝、やすらぎの庭)       カンツバキ       ユリオプスデージー
横から見た花姿もカワイイです。        (園内各所)      (園内各所)
                                      
カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
ローズマリー(香りの庭)             バラ(香りの庭、ときめきの小径) 
                                   
カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。カワヅザクラが咲き始めました。
「ときめきの小径花壇」              「レイズドベッド」(やすらぎの庭)
パンジー、ビオラ、アリッサム、アグロステ  キンギョソウ、アリッサム、パンジーで賑わっています。
ンマ、ムラサキハナナを植えました。まだ
苗が小さいため地面が目立ちますが、春
には花で埋め尽くされます。                 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カワヅザクラノ蕾が膨らんできました
紅白の梅が咲き始めました
オステオスペルマム
秋に植栽した「ときめきの小径」と「レイズドベッド」
ロウバイが咲き始めました
♪バラが咲いた
同じカテゴリー(日記)の記事
 カワヅザクラノ蕾が膨らんできました (2020-01-14 15:45)
 紅白の梅が咲き始めました (2020-01-13 13:05)
 オステオスペルマム (2020-01-12 16:26)
 秋に植栽した「ときめきの小径」と「レイズドベッド」 (2020-01-09 15:35)
 ロウバイが咲き始めました (2020-01-07 12:53)
 ♪バラが咲いた (2019-05-14 08:44)

Posted by NPOしずかちゃん at 15:58 │日記

削除
カワヅザクラが咲き始めました。