2019年08月22日

マテバシイのドングリが大きくなってきました。

ちびっこ広場と芝生広場Aの間の通路に「マテバシイ」のドングリが大きくなってきました。9月中旬頃には茶色に色づいたドングリが落ち始めます。ドングリ拾いが楽しめます。大きさは直径は1㎝、長さは2㎝くらい大きなドングリです。
マテバシイのドングリが大きくなってきました。
マテバシイのドングリが大きくなってきました。

クヌギのドングリはまだまだ先になりそうです。10月に入ってから拾えるようになるのでは・・・
マテバシイのドングリが大きくなってきました。



Posted by NPOしずかちゃん at 09:38

削除
マテバシイのドングリが大きくなってきました。