2022年05月07日

園内の花壇は植え替え準備中です

現在、公園内の花壇は植え替えの準備中です。
園内の花壇は植え替え準備中です

花壇にお花がなくちょっと寂しいですが・・・
キレイに咲いているお花もあります(*^▽^*)

エゴノキ
白い星型の花びらが落ちていたら、上を見てね。
園内の花壇は植え替え準備中です

ヒルザキツキミソウ
園内あちこちでユラユラ揺れています。
園内の花壇は植え替え準備中です

ユリオプスデージー
園内の花壇は植え替え準備中です

マツバギク
園内の花壇は植え替え準備中です

アマリリス
やすらぎの庭に1本だけ咲いています。
園内の花壇は植え替え準備中です

チリアヤメ
ロックガーデンを、よ~く探してみると発見できます。
園内の花壇は植え替え準備中です


花壇の植え付けは来週14日(土)です。




Posted by NPOしずかちゃん at 12:02

削除
園内の花壇は植え替え準備中です