2023年08月28日

キバナコスモスが元気に咲いています

毎日暑い日が続いていますね。
吉田公園では、芝生広場Bの楕円花壇にキバナコスモスがこの暑さの中、元気に咲き始めました。たくましいです٩( ''ω'' )و
キバナコスモスが元気に咲いています

青い空にオレンジ色が映えます♪
キバナコスモスが元気に咲いています

7月にたねダンゴを作って植え付けたコスモスたち。
植えてくれた皆さんの『わたしたちが植えました」看板も設置しました。
キバナコスモスが元気に咲いています

ピンクのコスモスも大きくなってきましたよ。
楽しみですね(*^▽^*)
キバナコスモスが元気に咲いています






Posted by NPOしずかちゃん at 10:30

削除
キバナコスモスが元気に咲いています